
冬の陰鬱

試験勉強やりたくなさと作業したいけど試験勉強やらないといけなさが相まって、何もやりたくない日が続いてる。試験期間中に作業ガンガン出来る人すごいと思う。

今日は勉強会行くのあきらめて、試験受けたのに芳しくなくてつらい。
ていうか勉強会を平日に開催できるとか主催者も参加者もホワイト企業勤務ぽくてすごい。

こんな感じで陰鬱になってたら、ケータイが4極プラグのイヤホンには反応するのに、3極プラグに反応しなくなるという変な壊れ方をした。どうにかテンション上げて流れを取り戻していきたい。


冬休みはpractical malware analysis読破しつつ、ももテクを読み進めていこうと思う。

とりあえず寝て試験終わったらがんばろ。