アキバで絵の押し売りにあった話

押し売り



秋葉原をのんびり巡回してると、「絵の展示会してるんです。アキバで10年間やってるんですよ。版画なんです。」と勧誘された。並々ならぬしつこさだったので、ついて行ったら買わされるやつだと思った。
前、code thanks festivalついでに秋葉原に行ったときは絵の店の前で遭遇したけど、そのときは「今日で撤退するんです。最後なんです。」って言ってたし、ちょっとウケる。

検索してみたらエウリアンの名で結構有名ぽかった。

秋葉原駅前の怪しい絵画店のキャッチからかうの楽しすぎwwwww:ふぇー速
暇人/(^o^)\速報: 【急募】秋葉原の絵売り女どもの鼻を明かす方法
【朗報】秋葉原にある悪徳絵画の「BRAVE」エウリアンに行政指導が入ったのではないかと話題に - NAVER まとめ

そのあと

エウリアンをいなしたあと、SECCON 2014全国大会カンファレンスに行った。
f:id:TAKEmaru:20150207132808j:plain
f:id:TAKEmaru:20150207162547j:plain
f:id:TAKEmaru:20150207162708j:plain

NIRVANAかっこいいし、いろいろ面白い話聞けたしよかった。決勝戦に行けるよう精進したい。