ミニキャンプ in 北海道 行ってきた!!

11月1日、2日に行われたミニキャンプ in 北海道に行ってきました。 

 
 
メモリダンプやディスクダンプを読むというとても内容の濃い講義で、いい刺激となったので、もっと精進しないとなあという感じです。
 

f:id:TAKEmaru:20141105103240j:image

f:id:TAKEmaru:20141105103253j:image
朝ごはんおいしかった。
 
 
くわしく内容を知りたい人は@arunekoさんがイイカンジに1日目の内容をblogに書いてくれてるのでそっちを見てください。
 
 
webページには、北海道在住の方を優先しますと書いてありますが、関西住みの僕がとおったので、興味がある人は、遠くに住んでいても、あきらめずに応募するといいんじゃないかなーと思います。
 
 
最後に宿泊先であったAPAホテルのおもしろコンテンツを載せておきます。